行くぜ、バス停。の資料室 

旅する炭屋~炭屋さんだって旅したい

■このサイトについて
「行くぜ、バス停。」では事業者をある程度決めてやってますが、それ以外のエリアへ出張するとその地域のバス停を見かけて「通り過ぎるのはもったいない」と思い、アーカイブを作る意味で事業者別のサイトを構築してみます。

■内容
「看板」と「全景」のみです。

■こちらもどうぞ
行くぜ、バス停。(バス停の写真を取り上げています)
炭屋さんの「乗ってみました」乗り物に乗ったら上げます
炭屋さんの「行ってみました」趣味分薄めの訪問記です。インフラ系に偏ってます
行くぜ、側線。 側線やら引上線あたりを訪問したら書いています
炭屋さんの「書いてみました」(日記のようなものです)
炭屋さんの「撮ってみました」 (炭屋さんのインスタグラムです)
炭屋さんの常駐先は「 @ tabisuru_sumiya @ machitodon」(アット前後のスペース削除)で検索

JR四国バス

国鉄バスの四国管内の路線を引き継いだJR四国から、さらに分離したのがJR四国バスとなります。

f:id:tabisuru_sumiya:20201117165849j:plain

かなり簡素な看板デザインです。確か国鉄バス時代も四国管内はこれだったように覚えています。

 

f:id:tabisuru_sumiya:20201117170058j:plain

伊予鉄バス同様に、やたらと背の高いポールスタイルのバス停です。掲示板が小さいため一層の背高ノッポに見えます。